ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル)の口コミ・効果

ハトムギ保湿ジェル
ナチュリエ スキンコンディショニングジェルってこんなオールインワン

ハトムギ保湿ジェル

すっと浸透もちっと潤って、いろいろ使えるマルチユースジェルです。

基本は化粧水の後の美容液として使用。
乳液やクリームなどの油分が苦手な方のお肌の潤いをキープに。
シャワーやお風呂上がりのお肌に。
メイク前の保湿ケアに。

Amazonハトムギ保湿ジェルのページはコチラ

ハトムギ保湿ジェルの口コミ

化粧水ど同じように人気がありますね。でも若い人向きな気がする。
化粧水についていたサンプルを使ってみたけど、化粧水だけではちょっと物足りない。ジェルをつけてやっとちょっと保湿されたかなぁという感じですね。乾燥肌の自分はこれだけでは足りないのでこの後に結局乳液やクリームをつけています。そう考えたら別にこれじゃなくてもいいかなぁって思う。 ボディ用としてならさっぱりしていていいと思います。

お風呂上がりにつけると次の日お肌かモチモチでとても気に入りました!

夜塗って翌日すべすべになります!
夜寝る前の最後のケアに化粧水してコレを塗って、クリームを塗るとすべすべになりました。
顔が荒れていてニキビ肌、野菜不足でザラザラだったのですが、これをつけると翌日はすべすべです!

美容液のかわりとして使ったのですが、ベタつかずに保湿されていて良かったです。コスパもいいし全身に使えるしいいですね。

口コミのまとめ

 

口コミまとめ

全体的に高評価でした。若い方向きで、化粧水とハトムギ保湿ジェルとセットで使う場合はコスパもよくとっても優秀だと思います。

30代後半~からの方になるとコレ1つでは物足りないという口コミが多く見られました。

 

年齢肌向けのオールインワンコスメをお探しの方は口コミでも高評価のコチラもおすすめです!

オールインワンジェルならコレ【39歳主婦セレクト】口コミで人気
オールインワンジェルのランキング、口コミで人気。39歳の主婦が選んで使っていいと思ったおすすめのオールインワンジェル・オールインワンゲルをご紹介しています。年齢と敏感肌でも気にせず使える、とっても優しいものを選んでおります。

 

ハトムギ保湿ジェルの成分

無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済

アイテムカテゴリー マルチユースジェル
価格 900円
容量 180g
配合成分 水、グリセリン、DPG、ジメチコン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェリルリン酸Na、ハトムギエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、BG、PEG-12ジメチコン、水酸化Na、カルボマー、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、メチルパラベン

コメント