白鶴 鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリームの口コミ

白鶴 鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリームってこんなオールインワン

大吟醸のうるおいクリーム

灘の老舗酒蔵「白鶴」の「鶴の玉手箱」は毎日使うものにこだわった家族みんなで使える素肌のためのシリーズです。

白鶴の大吟醸「翔雲」が配合されています。

女性はもちろん、男性の髭剃り後のケアやお子さまにも、家族全員でお使いいただけます。

Amazon白鶴鶴の玉手箱薬用大吟醸のうるおいクリームのページはこちら

白鶴 鶴の玉手箱薬用大吟醸のうるおいクリームの口コミ

冬の肌荒れが気になって色んな口コミをみて購入。まだ使い始めたばかりだけど翌朝の肌の調子がとてもいいです。
肌荒れの治りも良い。コスパもいいので全身に使いたいです。

乾燥肌で普段はFANCLを使っていたけど良さそうなので試してみました。この価格でこの潤い、かなりいいです。すごい乾燥肌の自分ですが、一日中しっとりハリのある肌になってます。

白鶴に惹かれて購入。
荒れたり問題などは全くないのですが、こってりしっとりが好きな自分にはちょっと物足りない感じです。他にも試したいものがあるのでリピはなし。

さらっとしたテクスチャ。保湿力の持続はあまりないような。他の日本酒メーカーのほうが保湿力があったような気がします。

口コミのまとめ

コメント