アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)の口コミ

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)ってこんなオールインワン

大人の肌にハリ・ツヤ。上向きピン!
というキャッチフレーズでお馴染み、アクアレーベルのエイジングケアタイプのオールインワンジェルです。

エステのステップをイメージした4つの機能

柔軟→浸透→貯蓄→密封

を1品に凝縮されています。使うたびにエステ気分ってイメージです。
香りはライトローズです。

Amazonのアクアレーベルスペシャルジェルクリーム(オイルイン)のページはこちら

アクアレーベルスペシャルジェルクリーム(オイルイン)の口コミ

パッケージが使いやすい。ワンプッシュで開けられるので途中でフタを回したりする手間がなくていい。使用後も押さえるだけで閉まります。
ジェル状で就寝中の乾燥対策にとってもいいです。

ジェルタイプは保湿力が物足りないものも多いですが、コレはオイルインだからか保湿力がありますね。
ただ、塗った後、馴染むまでに時間がかかるので朝の使用には不向きだと思います。香りはライトローズのはずが接着剤のようなニオイもするかも。

オイルが入っているので乾燥する冬に使ってます。春夏は赤い方のアクアレーベルと使い分けをしています。

普通のジェルと変わらないような気もします。でも中に入っている黄色い粒がなくなるまでマッサージしていたせいか、フェイスラインが引き締まった気がします。
オールインワンですが、乾燥する気もするのでコレを使ったあとに結局クリーム塗ってます。

口コミのまとめ

口コミまとめ

潤いに関してみなさん高評価でした。ワンプッシュで開け締めできる容器が便利でいいです。高保湿タイプのオールインワンは朝の使用は少量に調節したほうがいいです。夜にたっぷりの使用をおすすめします。

オールインワンジェルならコレ【39歳主婦セレクト】口コミで人気
オールインワンジェルのランキング、口コミで人気。39歳の主婦が選んで使っていいと思ったおすすめのオールインワンジェル・オールインワンゲルをご紹介しています。年齢と敏感肌でも気にせず使える、とっても優しいものを選んでおります。

コメント