明色オーガニックローズ スキンコンディショニングゲルの口コミ

明色オーガニックローズ スキンコンディショニングゲルってこんなオールインワン

明色スキンコンディショニングゲル

ローズエキスにはお肌を活性化する効果があります。
お肌が活性化すると、角質層がうるおいに満ちてお肌に弾力と柔らかさが生まれます。
そんな明色のオーガニックローズシリーズの時短スキンケアがスキンコンディショニングゲルです。
1つで5役のオールインワンで、美肌成分(オーガニックローズ水・ハトムギエキス・コラーゲン)がお肌にハリと潤いを与えます。

明色スキンコンディショニングゲルの口コミ

5年くらい使っています。最初はバラの香りに惹かれて購入しました。
それから、お手軽さと特にトラブルがないので使っています。
もっとお高いオールインワンコスメを使えばもっと効果あるかな? とかは思うことはありますけど。

脱衣所でパパっと付けれるオールインワン。お安いのでいい!伸びがいいのでたっぷりとってリンパマッサージもできます。商品としては可もなく不可もなく、といったところでしょうか。コレを塗ったあと、クリームを部分的につけてます。

私は油性肌なのですが、冬になると部分的に乾燥するので困ってました。
化粧水だけだと乾燥するし、保湿のための他のものだとベトベトするし。
このゲルはちょうどいい感じに「さっぱり保湿」してくれます。

結構ゆるいテクスチャでした。やすいのでそれなりかなぁと思いました。

 

オイリー肌だが保湿が足りないので化粧水をしてからつけます。夏場はこれ1つで大丈夫です。ベタつかないところがいい。

口コミのまとめ

 

コメント