水の天使 スキントリートメントゲルの口コミ

水の天使 スキントリートメントゲルってこんなオールインワン

水の天使スキントリートメントゲル

水の天使は洗顔後はこれだけでいいオールインワンケアです。
うるおいの秘密はトレハロースです。
砂漠に生息するイワヒバという植物は枯れてしまい乾燥した状態で何年経とうとも水(雨)を与えることで生き生きとした元の状態に復活することができます。その復活を促す成分がトレハロースです。
水の天使は主成分である水にこだわっています。17年連続四国一の清流に選ばれた穴吹川の水を使用しています。

水の天使スキントリートメントゲルの口コミ

もう20年以上使っている超リピーターです。
マッサージや美顔器でも使用しており、さっぱりしてべとつきません。
ただ、乾燥肌の方には少し物足りないと思いますのでなにかクリームと併用がおすすめです。

男性も使っていると聞いたので試してみました。
風呂上がりひげそり後に使用。口周りから頬、首にかけて塗っていました。
使い始めて首周りのシワがなくなったことに驚きました。

朝のみ使用。オールインワンだけど化粧水のあとの乳液がわりに使っています。
すっと馴染んでべとつきません。肌にあえば1つ常備しといても損はないです。
ただ、簡単な容器なのでふたをしっかり閉じるようにしてください。うっかり落としたりするとゆるいジェルが簡単に飛び出しちゃいます。

シーラボではヘビー過ぎて耐えられませんでした。つけてもすぐ拭いちゃうくらいオールインワンに抵抗がありましたが、こちらは朝晩の洗顔後に本当にこれだけ使っています。
ベトベト嫌いな私にはとても良かった。

口コミのまとめ

コメント