肌ラボ 極潤UVホワイトゲルの口コミ

肌ラボ 極潤UVホワイトゲルってこんなオールインワン

肌ラボ 極潤UVホワイトゲル

「極潤UVホワイトゲル」は3つのうるおい成分を配合したUVカット機能のあるオールインワンゲル。
みずみずしい使い心地で角質層深くまでたっぷり潤し、暑い時期のスキンケアにもおすすめです。
朝の洗顔後、コレ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・さらに化粧下地・UVカットが完了。メイクもキレイに仕上がります。

肌ラボ 極潤UVホワイトゲルの口コミ

洗顔後塗ってもすぐにサラサラになる。
オールインワンで手間いらずでささっと使えて楽ちんです。

普段は化粧水の後に時間がないときはこれだけで、化粧下地として使えます。ベタつかず、化粧崩れもしないし、敏感肌の娘も一緒に使っています。

 

朝起きたとき、洗顔してこれだけで済むなら良いと思って購入。ですが、化粧水とかをつけないとパリパリとします。潤うことはないです。
つけ心地も日焼け止めに似ていて少し固めのクリーム。
美容効果のある日焼け止めだと思って使うほうがいいと思います。

よくあるオールインワンのクリームとは違うと思います。

 

敏感肌+混合肌の自分では3日で頬の肌がガサガサのボコボコになって皮が剥けまくりました。美白ものUVものは乾燥がヒドイということを身にもって思い知りました。普通肌の人は大丈夫だと思いますが。

口コミまとめ

コメント