肌ラボ 濃極潤 パーフェクトゲルの口コミ

肌ラボ 濃極潤 パーフェクトゲルってこんなオールインワン

極潤パーフェクトゲル

「パック感」「翌朝まで続くうるおい」にこだわって処方を改良。
「肌ラボ 極潤 パーフェクトゲル」は洗顔後、コレ1つで化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの5役が完了します。
濃いとろみのあるゲルが角質深くまでうるおいを届け閉じ込めます。
乳液やクリームの代わりにもお使いいただけます。
普段のスキンケアで物足りないと感じたときにもプラスオンしてお使いいただけます。

肌ラボ 濃極潤 パーフェクトゲルの口コミ

お風呂上がりにこれ1つで肌がしっとりします。
朝顔を洗うとぬるっとするのでしっかりコーティングされて保湿してくれているのがわかります。
かと言って塗った後にベタつくわけでもなくとても気に入っています。

割と柔らかめのジェルです。
指先分くらい使えば顔全体に広げられます。
保湿力は高いので少し待ってからパウダーファンデを使います。
頬は乾燥・鼻のあたりはオイリーなんですが、全体的に丁度いい感じに保湿されて夜まで保ってます。

いいです。テッカテカになります。
翌朝は潤っている・・・と思います。
ドクターシー〇〇のジェルでピリピリしたのでこちらを使ってみました。
ピリピリもせずいいようなのでリピします。

使い続けて1ヶ月が経ちますが、特に肌の状態がよくなったと感じることはありませんでした。

口コミのまとめ

コメント