肌ラボ 濃極潤 3D形状復元ゲルの口コミ

肌ラボ 濃極潤 3D形状復元ゲルってこんなオールインワン

肌ラボ極潤3D形状復元ゲル

カタチが元通りになる驚きのオールインワンゲル

極潤3D形状復元ゲル。
みずみずしい透明感と心地よいぷるぷる感、それはまるで肌が愛して止まないスイーツのよう。
カタチを崩しても10秒後にはすっかり元に戻るゲルが乾いた素肌にするするっと馴染んで肌を柔らかく整えます。
エイジングケアにこだわった潤い成分を配合。
今回、肌ラボ極潤3D形状復元ゲルで新たに配合されたのがサクラン。ヒアルロン酸の約5倍の保湿力があります。肌の上で薄い膜を張ることでヒアルロン酸のうるおいをパックします。

肌がしっかりうるおう秘密は3Dヒアルロン酸。
3Dヒアルロン酸は立体的な網目(ネット)のように組み合わさった構造で、まるでうるおいのネットで包み込むようにうるおいをキープします。

肌ラボ 濃極潤 3D形状復元ゲルの口コミ

形状記憶を売りにしたジェル状化粧水はアスタリフト、DHCのアスタキサンチンの使用経験があります。比較すると頑張っている商品だと思います。
アスタキサンチン使用の化粧品は保湿力は抜群で「これが潤いか!」と驚くほどのしっとり感が持続しますが、代わりに臭いです。
DHCは原料臭の生臭さがダイレクトに。アスタリフトは生臭さをごまかすためにたっぷりの香料&背後から漂う生臭感が・・・
またアスタキサンチンの赤っぽい色がどうしても肌に乗るので化粧に影響出そうで朝は使えませんでした。
その点、こちらの商品はニオイはないし、色も無色。
オールインワンとして使うならちょっと保湿が足りないですが、美容液や乳液の位置づけで使うなら問題ないです。

透明ゲルで手に取るとベタベタする感じが嫌だなぁと思っていました。
・・・が、使い続けて4~5週目の当たりから目の周りの肌にハリが出てきたのを実感。
常連の男性客に「若返った?」と言われて超嬉しいです!

ゼリータイプだと思わずに購入してしまい、心配でしたが、使ってみるとモチモチプルプル。
見た目は??ですが、お肌の触り心地は最高です。
衛生面も考えてスティックを使って利用してういます。
子どもが面白がって混ぜまぜしたいと狙われてます(笑)

なんか不思議な良い使用感です。よく潤いますし、肌がふっくらとなりました。
肌が弱くてクリームが使えない自分ですが、このジェルは重宝しています。

口コミのまとめ

口コミまとめ

透明の3D形状復元ゲルということで皆さん肌のハリに効果を感じておられるようです。
でも、合う人と合わない人とはっきり分かれる商品のようです。
乾燥肌の方は、お使いの化粧品にプラスして使う方がいいようです。

オールインワンジェルならコレ【39歳主婦セレクト】口コミで人気
オールインワンジェルのランキング、口コミで人気。39歳の主婦が選んで使っていいと思ったおすすめのオールインワンジェル・オールインワンゲルをご紹介しています。年齢と敏感肌でも気にせず使える、とっても優しいものを選んでおります。

コメント